ずっとブログに志望校を書いていなかったので、一応書いておこうと思います
偏差値が高い順から

早稲田大学政治経済学部政治学科
早稲田大学社会科学部
早稲田大学商学部
上智大学総合人間科学部社会学科
明治大学政治経済学部政治学科
立教大学社会学部社会学科
立教大学法学部政治学科
法政大学法学部法学科
法政大学社会学部社会学科

恐らく少し減らすと思いますがこれ+滑り止めで偏差値50くらいの大学を1校受けようと考えています
全て数学受験します

学部に一貫性が無いと思われるかもしれませんが、僕は大学で特にこの分野に特化したいというものがありません
ですが、在学中に多方面の分野の学習をしながら、「自分は何のために生きるのか」というものを大学生活中に決めたいと思っています
それは万人に共通する答えではなく、「自分が納得できる生き方」を決めると言った方が良いかもしれませんが
なので、各々の大学で出来るだけ広い分野を学べる学部を選択しています

そんなこんなで、眠くて文章もまとまりがない気もするので、このあたりで